中島旗争奪少年野球大会 1回戦

6月19日(日)、中島旗争奪少年野球大会1回戦、2ー1で勝利しました。

我らが広島皆実ベースボールクラブの対戦相手は五日市観音少年野球クラブ。

4回表、ランナー3塁で4番の犠牲フライで1点、その後タイムリーヒットでもう1点。

見事に勝利を飾りました。

「相手投手の速球に苦しみましたが、 守りでも、みんなのいいところが出た試合でした。 こちらのピッチャーも相手打線にヒットを許さないピッチングで、2点を守りぬくことができました。」と和田監督。

引き締まった良いゲームだったようです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。