マエダハウジングカップ

 


7月3日(日)に行われたマエダハウジングカップのレポートです。

一回戦の対戦相手は中筋。8-7 で勝利

PサカモトーCコウノ

HR シュウヘイ(4)

 

「激しいシーソーゲームになりました。

シュウヘイの満塁HRの打球は圧巻の一言。

最後は相手のミスに助けられたとはいえ、よく競り勝ちました。」と和田監督。

 

 

続く2回戦 の対戦相手は東野。

4-6 で敗退。

PワダーCコウノ

 

「投手戦の予感がし始めた矢先の中盤、相手の中軸の連打に守備ミスと不運が連鎖し大量失点しました。

最後までよく粘りましたが…反撃及ばず…チームとしての決定力の差かな…」と和田監督。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。