中島旗争奪少年野球大会 2回戦

6月26日(日)、中島杯2回戦が行われました。
我らが広島皆実ベースボールクラブの対戦相手は、戸坂ウイングス。
初回、ノーアウト満塁のチャンス‥ 5番バッターのライト前ヒットで1点! そのまま勢いに乗ってくれるかと期待しましたが‥。 その後も、チャンスはあるものの、得点に結びつけることができず、1ー4で敗戦しました。 「センター、ファーストのファインプレーなど、選手それぞれのいいところも出た試合でした。 今日の敗戦は残念でしたが、きっと次に繋げてくれると思います。」と和田監督。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。