福山遠征

7月17日(日)我らが広島皆実ベースボールは福山遠征を敢行し、練習試合を行いました。

 

VS 神辺イーグルス

10-2 勝ち

 

PキラーCコウタロウ

2BH :マツシマ、ナカニシ(1)、フカガワ(2)

 

「キラは本塁打とエラー絡みで2失点したものの危なげのないイイ内容でした。

実戦においての「ピッチング」を覚えてきた感があります。コウタロウのリードにも成長が見えました。

主戦バッテリーのコレは収穫です。」と和田監督。

 

 

VS 油木ブルドッグス

8-4 勝ち

 

Pサカモト、キラーCマツシマ

HR:マツシマ(1)

2BH:コウノ

 

「相手の打線に手こずりましたが、スモールベースボールで対抗し競り勝ちました。

結果的には長打絡みで突き離すコトが出来ましたが…守備の凡ミスとここ何試合かジュンヤのボールが高いのが気になります。

相手は2チーム共、異様に打の強いチームでした。

東部のチームの特色なのか…偶然なのか…

バッティングマシンを装備している効果もあるのかもしれません。

 

どちらにしても、イイ経験させてもらいました。」と和田監督。

収穫のあった福山遠征だったようです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。