ウオンツ杯。
























ウォンツ杯 一回戦 VS 原クラブ 1ー3 敗戦 PワダーCコウノ 2BH: フカガワ 「得意のローゲームに持ち込んだものの、相手の好守に阻まれ、なかなかチャンスを得点に繋げるコトが出来ません
でした。 キラは強力打線を相手に最後まで好投しましたが、3回の一球に泣きました。 [かわす]勇気を持って、もうワンランク上の投手へ…期待します。 シュウヘイはプレッシャーのかかる場面で普段どおりのバッティングが出来ました…真の強打者へ順調に成長して
ますね…
タイチは初の中軸(5番)抜擢に見事、結果を出して応えてくれました。
この調子で五年生勢のリーダーとして定着して欲しいです。」と和田監督。負けても収穫のあったゲームだったよう
です。