広島市少年野球夏季大会。1・2回戦


















一回戦 VS 祇園オアシス 6-0 勝ち PワダーCコウノ(被安打0試合) 3BH: コウノ(2) 2BH: ワダ、コバヤカワ(2) 「信金杯の3回戦で敗けた今回の対戦相手でしたが、見事にリベンジを果たしました。 守備面ではミスも若干出ましたがバッテリーがよくカバーし、攻撃面では練習の成果が出たと思います。 」と好評価の和田監督。 二回戦 VS 南観マリナーズ 2-9 敗け(3回コールド) PサカモトーCコウノ 2BH: マツシマ、コウノ(1)、コウノ 序盤は2-2の接戦に持ち込んでましたが、中盤に相手打線が爆発…
押せ押せのムードに飲み込まれ守備も雑になりミスが連発…大量失点で終了でした。 「今季初のコールド敗けとなりましたが、一部の選手達には、これまで無かった【闘志】が見られたシーンが
ありました。 次の挑戦に向けて…兆しです。」と前向きな和田監督のコメント。