NHK杯 西部大会。

9月25日(日)の予選を勝ち抜いて迎えた
NHK杯西部大会。
快晴の佐伯区運動公園で行われました。

一回戦 VS 八幡少年野球クラブ 0-2 敗け P ワダ - C マツシマ 2BH: フカガワ
「相手は屈指の強豪チームでしたが、
スコア以上に内容の濃い試合でした。 八幡打線を完全に捩じ伏せたキラ、
相手の大型投手に一歩も引かない
好勝負を見せてくれたシュウヘイ、
五年生ながら必死に奮闘したフカガワ、
チーム全員で最終回まで望みを繋いで
くれた姿にこの子達の底力を再認識しました。 敗因は『時の運』のみ、今年のベストゲームです。」
と和田監督。 3位決定戦 VS 鈴が峰レッズ 1-3 敗け P サカモト - C コウタロウ HR: マツシマ(1) 「県大会出場の目標が消えた矢先だったせいか、全く覇気の無い淡白な試合でした。 正直、相手も同じ雰囲気のように感じましたが…」と和田監督。

皆さんお疲れ様でした!