リーグ戦 1回戦 vs.三篠スタンディングベアーズ

6-6 引分

P ワダ - C コウノ
HR: フカガワ(2)
2BH: ワダ(2)

久々に守備が総崩れの試合でしたが、バッテリーが集中を切らさ
ずによく立て直しました。 攻撃の方は最後までよく粘り、同点までは勢いよく追いつきまし
たが…あと1点を相手に守り切られました。
「ダイスケは不慣れなポジションでの出場で戸惑うシーンもあり
ましたが、思い切りの良いファインプレーも見せてくれました。 練習試合では全く攻略の出来なかった好投手から6得点出来たのは
選手達にとって自信になったと思います。 リーグ戦初戦は悔やまれるドロー発進となりましたが、一つ一つ
大事に戦って確かな結果を残したいですね。」と和田監督。