広島信用金庫杯 1・2回戦

ゴールデンウィークの後半5月3日(木)、広島信用金庫杯が開催されました。

 

【一回戦

 

 

可部南 vs 皆実

 

   1 - 3

 

           1回 2回 3回 4回 5回

 

可部南  0  0  0  0    1  

 

皆実      2     1  0     0 /  

 

バッテリー:ハルキ ー イナ

 

HR:タカノリ

 

先発ハルキの好投をタカノリのHRとノーエラーの守備陣が後押しし、初戦突破しました!

 

 

 

【二回戦

 

五日市 vs 皆実

   9 - 0

 

           1回 2回 3回 4回 5回

 

五日市  3  1  5 ー ー

 

皆実      0    0  0    ー ー

 

 

バッテリー:タカノリ、ショウゴ ー イナ

 

一回戦の良いリズムのまま、二回戦勝利を目指しましたが、フォアボールやエラーが絡み失点。打線も相手の好投手を打てず、悔しい敗戦となりました。

 

「この敗退で明日のフレンドリーマッチに臨むことになりましたが、気持ちを切り替えて試合に臨みます!」と神屋コーチ。次戦に期待しましょう!!