NHK杯広島市予選 1回戦

NHK杯広島市予選 1回戦

 

 

上安 vs 皆実

 

      1 - 4

 

       1 2 3 4 5

上安    0  0  0    0   1 

皆実    2     0  2    0   ×

 

 

バッテリー:ナオ、ユウタ ー ケンタ

2BH:ナオ

 

この日は二つの公式戦が重なった為、二手に分かれての試合となり、NHK杯には、Aチームで挑みました。

上安さんは前回の練習試合で負けている相手。

攻撃では予想通り相手ピッチャーをなかなか打てず苦しみましたが、少ないチャンスを活かしてなんとか得点を重ねて勝利しました。

 

「守備もナオの好投をバックのみんなで支え、最終回は代わったユウタがノーアウト満塁のピンチを迎えヒヤヒヤしましたがなんとか勝利することができました。

今回はリードや盗塁にも注目していましたが、みんな練習通りにできていたように思います。

 

次は二回戦です。

しっかり準備していきましょう!」

と神屋コーチ。

大いに期待して二回戦を待ちましょう。