NHK杯広島市予選 決勝

2回戦勝利の勢いにのって迎えた決勝戦。

 

 皆実 vs 段原

  7 - 7

         1回 2回 3回 4回  5回 6回  計

皆実    4  0  0     0     2     1     7

段原    2     1  0     0     3     1     7

 

引き分け  抽選の結果、敗退

 

バッテリー:ハルキ、ショウゴ、ユウタ ー イナ

 

 

 

決勝の相手は前日のリーグ戦で引き分けた段原さん。

今日も試合はシーソーゲームとなり、今期初のタイブレークまでもつれました。

タイブレークでもお互いに譲らず、抽選となり、残念ながら敗退。

「最後まで緊張感溢れる、胃が痛くなるようないい試合でした。

「結果は残念でしたが、みんなやればできる。」そう思わせてくれるような、ナイスゲームでした。」と神屋コーチ。

手に汗握る好ゲームだったようです。残念でしたが、次戦が楽しみになってきました。