鈴が峰レッズ招待試合

我らが広島皆実ベースボールクラブはこの11月23日(金)から11月25日(日)の3日で3連戦を戦うことになりました。

まずは、初日の鈴峯レッズ招待試合のレポートです。

 

 

皆実 vs 鈴が峰

 

皆実01鈴が峰

 

バッテリー:チカラ ー イナ

 

三連戦の初日、鈴が峰さんに招待頂き参加させていただきました。1回戦の対戦相手は強豪鈴が峰レッズ。試合は引き締まった展開で最終回。遂に一点を取られ、負けてしまいました。

「負けはしましたが、本当にナイスゲームでした!

鈴が峰さん、美味しいうどんありがとうございました。美味しかったです!」と神屋コーチ。

冬の風物詩。もうこんな季節になったんですね。