東雲jr招待試合 1&2回戦

招待試合三連戦の最終日は東雲さんに招待頂きました。

 

1回戦

皆実 vs 西風五月が丘

 

皆実1-0西風

 

バッテリー:ナオ ー イナ

 

「今日こそは、二試合勝ち切ろう!とみんなで臨んだ三連戦の最終日です。

1回戦の対戦相手は今期初対戦の西風五月が丘さん。

試合は毎回再三のピンチをみんな必死に守りました。何とかもぎ取った一点を最後まで守り切り勝利しました!

本当に胃が痛くなる試合でしたが、みんなよく戦いました。」と神屋コーチ。

 

2回戦

大町 vs 皆実

 

大町4-1皆実

 

バッテリー:チカラ ー イナ

 

三連戦最後の試合。持っているものを全て出し切って欲しいと思い、臨みました。この試合も今期初対戦の大町さん。

相手の固い守備に強打最後までリズムを掴む事が出来ず、残念ながら敗退です。

東雲さん、大変お世話になりました。うどんも遅くまで、ありがとうございました!

 

「この三連休は一勝三敗。

結果は残念でしたが、どの試合も本当にナイスゲームでした。みんな、よく頑張りました。

再来週はいよいよ6年生最後の試合です。全てを出し切り、最後の一球まで全力を尽くしましょう!!」と神屋コーチ。

 

三連休三連戦、皆さんお疲れ様でした!