高円宮杯賜杯 広島市予選

いよいよ今シーズンの公式戦が始まりました。

3月16日(土)に行われたのは、高円宮杯賜杯広島市予選です。

 

 

温品 vs 皆実

 

温品1-0皆実

 

【バッテリー】

 

チカラーナオ

 

        1 2 3 4  

温品    0    0    1    0     1

皆実    0    0    0    0     0

 

先週の公式戦 広島市春季大会は雨天による抽選で、残念ながら負けました。

 

気持ちを切り替えて臨んだ今日の初戦は温品さん。

初回、二回とノーアウト三塁のピンチを凌ぎ、流れを掴みかけましたが、なかなか打てず、三回に先制点を取られてしまいました。

その後もチャンスに一本が出ず、残念ながら敗戦。

 

「悔しい結果でしたが、まだ始まったばかり。

切り替えていきましょう!」と神屋コーチ。

 

とてもよい試合だったようです。次戦におおいに期待ですね。