TSS杯広島市予選一回戦

皆実 vs 温品
皆実2-0温品

【バッテリー】
カミヤ、チカラーナオ

      1回 2回 3回 4回 計
皆実    0    1    1    0   2
温品    0    0    0   0   0

昨日はTSS杯一回戦が開催されました。
相手は前回の高円宮杯と同じ温品さん。

今日の先発は今期初先発のカミヤ。初回にいきなりピンチを迎えましたが、ファースト チカラのナイスキャッチで何とか凌ぎました。攻撃では、フクマ、チカラのタイムリーで数少ないチャンスを活かし、得点。最後はチカラが抑え、見事に勝利となりました。
「みんな集中して、いい雰囲気で試合ができました。この勢いで次に向けて準備をしていきましょう」と神屋コーチ。
次回の相手は鈴が峰レッズさんです。