TSS杯 広島市予選 準決勝

皆実 vs 中島
皆実1 - 5中島

 

【バッテリー】
カミヤ ー ナオ


          1回 2回 3回 4回 計
皆実        0    0    0    1    1
中島        0    1     1    3   5

二塁打:カンタロウ

4月20日(土)にTSS杯準決勝が開催されました。
相手は中島さん。

「チームの目標達成に向けて挑んだ準決勝。初回、いきなりピンチを迎えるもなんとか凌ぎきりました。これが皆実の流れ…と思い攻撃に臨みましたが、なかなか点が取れません…
守備もエラーが重なり、最後まで流れを引き寄せる事ができず、悔しい敗戦でした。
目標達成への道はまだまだ続きます。
今日の敗戦を決して無駄にせず、次に向けて気持ちを切り替えて準備していきましょう!」と神屋コーチ。

よい流れで迎えた準決勝でしたが、残念でした。しかし、シーズンはこれからが本番!活躍を期待しています!