スポ少杯 広島市予選 1&2回戦

GW初日の4月27日(土)、スポ少杯一回戦と二回戦が開催されました。

【一回戦
皆実 vs 温品

皆実1 - 0温品

【バッテリー】
チカラ ー ナオ

           1回 2回 3回 4回 5回  計
皆実        1    0    0    0     0     1
温品        0   0    0    0     0     0

二塁打:ナオ

対戦相手は今季公式戦3度目となる、温品さんです。

初回、いきなりナオの二塁打でチャンスを作るとフクマのタイムリーで先制。
その後はピンチの連続でしたがチカラの気迫溢れるピッチングと固い守りで流れを相手に渡さず、見事に初戦を突破しました。

 

【二回戦
皆実 vs 中山
皆実10 - 1中山

【バッテリー】
カミヤ ー ナオ

           1回 2回 3回  計
皆実        2    0    8     10
中山        1     0    0     1

引き続き、二回戦。
対戦相手は中山さんです。
初回に幸先よく2点を先制。その後、ピンチをなんとか1点で凌ぐと、3回に打線が繋がり8点。快勝でした。

 

今日は2試合に勝利し、2日目に繋ぐことができました。

GWはまだまだ試合が続きますが、いいスタートを切ることができました。
この調子でどんどん行きましょう!」と神屋コーチ。