信金杯一回戦&二回戦

本日は信金杯が開催されました。
開会式直後の一回戦。相手は西風五月が丘さんです。

 

信金杯   一回戦
西風五月が丘 vs 皆実


西風五月が丘0 - 7皆実

【バッテリー】
カミヤ ー ナオ

          1回  2回 3回   計
西風      0    0     0      0 
皆実      3    1     3     7

初回の攻撃、打線が繋がり幸先よく3点を先制。
その後の守りではテンポ良く2アウトを取るもカミヤが三連続四球で満塁のピンチ…でしたが何とか守りきりました。その後も追加点を取り、勝利しました。
続いて、二回戦です。

信金杯 二回戦
安東 vs 皆実

安東0 - 1皆実

【バッテリー】
フクマ、チカラ ー ナオ

         1回 2回 3回 4回   計
安東     0    0    0     0      0
皆実     0    0    0     1×    1

引き続き、二回戦。
相手は安東さんです。
先発は今期初先発のフクマ。
初回、ピンチを迎えましたが全員で守り点を与えません。
一方、攻撃はチャンスで一本が出ず点が取れません。
そのまま迎えた最終回、みんなの粘りで無死満塁。迎えたチャンスを活かし、何とかサヨナラ勝ち、となりました。

「今日は先週に引き続き2試合に勝利し、2日目に繋ぐことができました。
まだまだGWは試合が続きます。今日はたくさんご飯を食べてゆっくり休んで、明日に備えましょう!」と神屋コーチ。

 

明日も期待しています!