信金杯 三回戦&準々決勝

信金杯   三回戦
本日は昨日に続き、信金杯三回戦が開催されました。
相手は戸坂さんです。

戸坂 vs 皆実

戸坂3 - 4皆実

【バッテリー】
ショウゴ、チカラ ー ナオ

         1回  2回 3回 4回   計
戸坂      3    0    0     0     3
皆実      0    0    0     4×   4

今日の先発ショウゴは立ち上がりに中々リズムに乗れませんでしたが代わったチカラがナイスピッチング。
三点ビハインドのまま迎えた最終回…みんなの諦めない思いが打線にも繋がりました。ランナーをためてからのリョウマの同点打。そしてその流れのままサヨナラ勝ちでの勝利となりました。

続いて、準々決勝です。

信金杯 準々決勝

皆実 vs 大町


皆実4 - 3大町

【バッテリー】
ナオ ー カミヤ

        1回 2回 3回 4回 5回 6回   計
皆実     0    0    0    1     0    3      4
大町     1     0    0   0     0    2      3

引き続き、準々決勝です。
相手は大町さんです。
先発はナオは初回から持ち味を発揮し初回に1点を取られましたがその後はナイスピッチング!
攻撃は中々チャンスを活かせない中、なんとか4回に追いつきました。
そのまま今期初となる、タイブレークに突入。
攻撃ではコツコツと得点し3点。その裏の相手の攻撃を何とか2点に抑え、勝利となりました。

「今日は二試合とも寿命が縮まるような試合となりましたが、選手たちは試合を積み重ねる度に成長しています。本当によくやってくれました。
今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう!」と神屋コーチ。