スポ少杯 準決勝

本日はGW最後の試合。スポ少杯 準決勝が開催されました。

対戦相手は鈴が峰レッズさんです。

 

鈴が峰 vs 皆実

鈴が峰 5 - 1 皆実

【バッテリー】
ナオ、リョウマ、ショウゴ ー カミヤ

【詳細】
               1回 2回 3回 4回   計
鈴が峰      3    2    0      0     5
皆実          1     0    0    0     1

今日の先発はナオ。初回にいきなりピンチを迎え、3点を先制されました。
攻撃は何とか追いつこうとするも相手の好投手を打てず、ゲームセット。

「目標達成はお預けとなりましたが、みんなよく頑張りました。
試合の度にみんなの成長を感じたGWでした。
そして、このGWの成績は8勝1敗1分…チームの状態は最高です!この勢いでどんどん行きましょう!
父兄の皆様もこのGWは連日の応援、サポート本当にありがとうございました。
次は来週の信金杯準決勝です。しっかり準備して全力で行きましょう!」と神屋コーチ。

 

ゴールデンウィーク怒濤の10戦!皆さんお疲れ様でした!来週の信金杯、おおいに期待しております!