本郷遠征:練習試合

6月1日(土)、毎年恒例になりつつある本郷への遠征で、練習試合を行いました。

対戦相手は本郷南方ライナーズさんです。

練習試合 本郷遠征

本郷南方ライナーズ vs 皆実

本郷 2 - 5 皆実

【バッテリー】
ショウゴ 、フクマ ー ナオ

          1回  2回 3回 4回 5回 計
本郷      0    0    2     0    0    2
皆実      2    0    0     0    3    5

今日の先発はショウゴ。ストライク先行のナイスピッチングでした。
攻撃はチャンスで1本がなかなか出ませんでしたが、なんとか点を重ね、勝利しました。

「勝ち敗けではなく、いつもと違う地域のチームと試合をさせて頂くのは新鮮で色々と勉強になります。
本郷南方さん、今日はありがとうございました!
また来年も定期戦、よろしくお願いします!」と神屋コーチ。

 

また、来年もよろしくお願いいたします。