マクドナルド杯 二回戦

6月2日(日)、マクドナルド杯 二回戦が開催されました。

対戦相手は段原レッドイーグルスさんです。

マクドナルド杯   二回戦

段原 vs 皆実

段原 2 - 1 皆実

【バッテリー】
チカラ ー ナオ

          1回 2回 3回 4回   計
段原      2    0    0     0     2
皆実      1    0    0     0     1

今日の先発チカラは初回に2ランホームランを浴びましたがその後は完全に相手を抑えました。

打線はチャンスを作りましたが、大事なところでミスやボール球に手を出したり…あと1点が取れずに悔しい敗戦となりました。

「また一つの大会が終わりました。
目標達成の為に、何が足りないか、何をしたらいいのか…
挨拶、返事、感謝の気持ち、全力疾走、集中、声かけ、自主練…その答えは基本に立ち返るところにあるのかもしれません。」

と神屋コーチ。

試合の後、比治山下グランドに戻り、我らが広島皆実BBCのOBで昨年カープに入団した、正随選手からのプレゼント贈呈式を行いました。
正随選手の名前や背番号、サインが入った特注のタオルとTシャツが正随選手のお母様から選手全員に贈呈されました。

正随選手、お母様、今日は貴重なプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました。広島皆実BBCは正随選手を応援しています!