中国ろうきん杯 一回戦

6月29日(土)、中国ろうきん杯 一回戦が開催されました。

中国ろうきん杯   一回戦

三篠 vs 皆実


三篠 2 - 3 皆実

【バッテリー】
チカラ ー ナオ

          1回 2回 3回 4回  5回  計
三篠      0    2    0     0     0    2
皆実      1     0    1     1    ×    3

対戦相手は三篠スタンディングベアーズさんです。

今日の先発はチカラ。初回から快投を続けました。打線は初回に先制点を取るも途中逆転を許しましたが何とか最後に逆転し、勝利となりました。
心配だった雨もなんとか持ってくれ、次へと繋がりました。

 

「次は準々決勝です。
しっかり準備して行きましょう!」と神屋コーチ。

次戦が楽しみです!