廿日市少年軟式野球大会 さつき旗 準決勝&決勝

廿日市少年軟式野球大会
    さつき旗 準決勝

大芝 3 - 6 皆実

【バッテリー】
カミヤ ー ナオ

【詳細】
           1回 2回 3回 4回 5回 計
大芝      2    1     0    0     0    3
皆実      0    0     4    0     2    6

本日は廿日市少年軟式野球大会 さつき旗 決勝トーナメントが開催されました。
準決勝の対戦相手は大芝少年野球クラブさんです。

先発はカミヤ。初回からテンポ良く今日も省エネ投法。でしたが、初回に2点先制されました。攻撃では3回に逆転し、ナオの特大ホームランでダメ押し。勝利となりました。

そして、いよいよ決勝です!

廿日市少年軟式野球大会
    さつき旗 決勝戦

楽々園 0 - 7 皆実

【バッテリー】
ショウゴ、チカラ ー ナオ

【詳細】
             1回 2回 3回 4回 5回 計
楽々園    0    0    0    0     0    0
皆実        2    0    0    5    ×    7

決勝戦の対戦相手は楽々園ライオンズさんです。

先発はショウゴ。初回から危なげない投球で相手を抑え、チカラに繋ぎました。チカラも安定した内容で相手打線を抑えました。攻撃では初回に2点を先取。
そして、フクマの満塁ホームランで今期の初優勝を果たしました!
 
「みんな最後まで諦めず、いっぱいしゃべって声を掛け合い、全員で優勝を勝ち取りました。ナイスゲーム!この調子で次も優勝を目指しましょう!」
と神屋コーチ
今季初優勝おめでとうございます!