中国ろうきん杯 準決勝

中国ろうきん杯   準決勝


温品 8 - 1 皆実

【バッテリー】
チカラ、カミヤ ー ナオ

           1回 2回 3回 4回  計
温品      3    0     1    4     8
皆実      0    1     0    0     1

7月15日(月・祝)、中国ろうきん杯 準決勝が開催されました。
対戦相手は今期5度目の対戦となる温品ヤングウルフさんです。

「前日の優勝の勢いを今日も!…と意気込んで臨んだ準決勝でしたが、今日は攻撃、守備とも力を出しきれず、敗退となりました。
準決勝の壁は今回も破ることができませんでしたが、もう一度今日みんなで決めたことを実行しながら、てっぺんを目指していきましょう!」

と神屋コーチ。

連戦、お疲れ様でした!