第9回 坂本龍馬旗争奪西日本軟式野球大会 ニ回戦

第9回 坂本龍馬旗争奪西日本軟式野球大会  ニ回戦

皆実 vs 今津ファイターズ(兵庫)

皆実 7 - 8 今津

【バッテリー】
カミヤ、チカラ ー ナオ

【詳細】
           1回   2回  3回  4回   5回    計
皆実      0      0      0      4     3      7 
今津      1      0      5      2     ×      8

前日に引き続き、7月28日(日)、坂本龍馬旗争奪西日本軟式野球大会 ニ回戦が開催されました。
対戦相手は強豪 兵庫県代表 今津ファイターズさんです。

昨日、初の全国大会一回戦突破を果たした我らが広島皆実ベースボールクラブは二回戦に挑みました。
先発はカミヤ。初回、エラーも絡み先制されましたがなんとか1点で凌ぐもその後、点を重ねられ0-6。

一方、攻撃は4回に4点を返し反撃モード。
最終回も粘りを見せ、7ー8の一点差で二死満塁。一打逆転のチャンスでしたがあと一本が出ず、力尽きました。

「全員野球の大激戦。みんな、持っている力を出しきり、ナイスゲームでした。

また、本大会に同じく広島県から出場している、温品ヤングウルフさんにも今日の試合を応援して頂きました。

本当にありがとうございました。

 

今大会出場に当り、たくさんのOBの方々から大変大きなご支援、応援を頂きましてありがとうございました。
選手たちも貴重な経験になったと思います。
まだ、試合は続きます。全力を尽くしていきますので引き続き宜しくお願い致します、
また、遠征に当り父兄の方々には準備、調整など大変お世話になりました。ありがとうございます。」と神屋コーチ。

 

大遠征、皆さんお疲れ様でした!