広島市少年野球夏季大会 決勝戦

広島市少年野球夏季大会  
決勝戦

皆実 vs 大町少年野球クラブ

皆実 0 - 0 大町

抽選の結果、
皆実 5ー4 大町

【バッテリー】
ショウゴ ー ナオ

           1回  2回  3回  4回  5回  計
皆実      0      0      0     0     0     0
大町      0      0      0     0     0     0

本日は広島市少年野球夏季大会 決勝戦が開催されました。
対戦相手は大町少年野球クラブさんです。
 
両チームとも先発投手がナイスピッチングで引きしまった試合となりました。
お互いにチャンスを作りましたが無得点のままゲームセットとなり、抽選。
皆実の今期の抽選の成績は…0勝2敗。
いや〜なムードの中、始まりましたが結果は皆実が勝利となり、見事に優勝です! 
大町さんも皆実も本当にナイスゲームでした。お疲れ様でした。
「今回の優勝により、9月に開催される、広島市少年野球選手権大会への出場権を獲得致しました。
しっかりと準備して、全力でいきます!」と神屋コーチ。
優勝おめでとうございます!