第8回あかつき塾杯争奪少年野球大会(上安少年野球クラブ招待試合)

第8回あかつき塾杯争奪少年野球大会

(上安少年野球クラブ招待試合)

 

一回戦
山本少年野球クラブ vs 皆実

山本 2 - 8 皆実

【バッテリー】
フクマ ー ナオ

           1回  2回  3回  4回  計
山本      0     0     0      2     2
皆実      0     1      0     7     8

 

 

8月18日(日)、第8回あかつき塾杯争奪少年野球大会(上安少年野球クラブ招待試合)が開催されました。


一回戦の対戦相手は山本少年野球クラブさんです。


二回に一点を先制するも相手の強打者に2ランホームランを打たれ逆転されました。

嫌な空気の中、試合が進み迎えた4回にようやく打線が繋がり、7点を取り、勝利となりました。

引き続き、決勝戦です!

第8回あかつき塾杯争奪少年野球大会(上安少年野球クラブ招待試合)

 

決勝戦
皆実 vs 大野西少年野球クラブ

皆実 10 - 2 大野西

【バッテリー】
カミヤ、シュンペイ ー ナオ

【詳細】
          1回  2回  3回   4回   計
皆実       8      2      0      0    10
大野西   1      0      0      1      2

引き続き、決勝戦。
相手は大野西少年野球クラブさんです。
初回の攻撃、一回戦のモヤモヤ感を振り払うかのように打線が繋がり、一気に8点を先制しました。
先発カミヤも緩急をうまく使い、相手打線を抑え見事に勝利し、昨日の優勝に続き、連日の優勝となりました

「みんな暑い中、よく頑張りました。
まだまだ試合は続きます。どんどん勝ち続けていきましょう!」と神屋コーチ。

また、上安少年野球クラブさん、本日はお招きいただき大変お世話になりました。ありがとうございました。