中国新聞旗西部少年野球選手権大会 一回戦

中国新聞旗西部少年野球選手権大会 一回戦

皆実 vs 温品ヤングウルフ

皆実 0 - 1 温品

【バッテリー】
ショウゴ ー ナオ

           1回  2回  3回  4回  5回  計
皆実      0     0      0      0     0     0
温品      0     1      0      0     ×     1

9月7日(土)、中国新聞旗西部少年野球選手権大会が開催されました。
一回戦の対戦相手は、今期公式戦6度目の対戦となる、温品ヤングウルフさんです。
お互い先発投手の好投でリズムよく試合が展開していきました。

二回にフォアボールからチャンスを作られ、1点先制されると、皆実も必死に食らいつきましたが、あと1本が出ず、敗退となりました。

 

今日は残念な結果になりましたがまだまだ試合は続きます。

切り替えて、次に向けてしっかり準備していきます!」と神屋コーチ。

 

次戦に期待ですね。