中国新聞杯広島市予選 二回戦

中国新聞杯 広島市予選  二回戦

皆実 vs 温品ヤングウルフ

皆実 3 - 0 温品

【バッテリー】
カミヤ ー ナオ

           1回 2回 3回 4回 5回  6回   計
皆実      0    0     1     0     0     2     3 
温品      0    0     0     0     0     0     0

9月21日(土)、は雨が心配されましたがなんとか天気も回復し、中国新聞杯 二回戦が開催されました。
対戦相手は、公式戦7度目の対戦となる温品ヤングウルフさんです。

初回から両チームのピッチャーがゲームを作りました。

均衡を破ったのは3回。ヒットで繋ぎ、ハルヒトのタイムリーで皆実が1点を先制。

その後もフクマ、ナオのタイムリーに、先発カミヤが相手打線を抑え、勝利となりました。

「今日は最後までみんな集中力を切らさず、声もよく出ていました。

次は来週の準決勝。相手は矢野ファイターズさんです。
今日のような集中力で、全力で行きましょう!」と神屋コーチ。
準決勝が楽しみですね。