大芝杯秋季少年野球大会

大芝杯秋季少年野球大会
一回戦

吉田少年野球クラブ vs 皆実


吉田 3 - 4 皆実

【バッテリー】
シュンペイ ー カミヤ

            1回  2回   3回   4回   計
吉田       1      0      2      0      3
皆実       0      0      4      0      4

10月20日(日)、大芝杯秋季少年野球大会が開催されました。
一回戦の対戦相手は吉田少年野球クラブさんです。
今日は小学校の運動会と重なった為、数名不在の中の試合となりました。

先発のシュンペイはピンチを迎えるも粘り強い投球で相手打線を3点に抑えました。

一方の打線は3点ビハインドの3回に打線がつながり、最後はチカラのホームランで一気に逆転し、勝利となりました。


次はブロック決勝戦です。

大芝杯秋季少年野球大会
決勝戦

皆実 vs 坂少年野球クラブ

皆実 2 - 4 坂

【バッテリー】
カミヤ ー ハルト

【詳細】
            1回  2回   3回   4回  5回  計
皆実       1     0           0     0     2
坂        2     0      1       1     ×     4

決勝戦の相手は坂さんです。
先発カミヤは打たれながらも粘り強い投球で相手の強力打線を4点で凌ぎました。

一方の打線は相手の好投手をなかなか打てず、得点は2点に留まり、残念ながら敗北。悔しい準優勝となりました。

「6年生は今のチームでの試合も残り少なくなってきました。気持ちを切り替えて残りの試合は全部勝ち切れるよう、全力プレーで行きましょう!」と神屋コーチ。