広島市少年野球選手権大会 準決勝&決勝

広島市少年野球選手権大会 準決勝

原クラブ vs 皆実

   原 0ー1 皆実

       【バッテリー】
        カミヤ ー ナオ

         1回  2回  3回  4回  5回  6回  7回  計
原     0     0      0      0     0      0     0     0
皆実    0     0      0         0      0     ×     1

 

本日は夏に開催された、広島市スポ少夏季大会で勝ち残った4チームによる選手権大会が開催されました。
今期チームの最後の公式戦。
準決勝の対戦相手は原クラブさんです。
先発カミヤは緩急をうまく使い、相手打線を一安打に抑えました。
攻撃も唯一のチャンスから取った一点を守りきり、勝利となりました。

次は決勝戦です。

広島市少年野球選手権大会 決勝戦

  皆実 vs 矢野ファイターズ


皆実 0ー6 矢野

  【バッテリー】
シュンペイ、ナオ- カミヤ

           1回  2回  3回   4回  5回  6回   計
皆実      0     0      0      0      0     0      0
矢野      0     0      1      0      5     ×      6

今期最後の公式戦。決勝戦の相手は矢野ファイターズさんです。
先発シュンペイは素晴らしい立ち上がりでしたが、ランナーを出してから調子に乗れませんでした。

代わったナオも中々リズムに乗れず、残念ながら敗北。悔しい準優勝となりました。

 

「6年生は最後の公式戦。準優勝という素晴らしい成績をおさめることができました。残り試合も少ないなってきましたが、最後まで全員野球で、全力疾走でいきましょう!」と神屋コーチ。