少年親善軟式野球大会(皆実杯)  一回戦&決勝戦

少年親善軟式野球大会(皆実杯)
一回戦

皆実 vs 温品ヤングウルフ

皆実 4-3 温品

【バッテリー】
カミヤ ー ナオ

    1回   2回   3回  4回  5回   計
皆実    0      2      2      0      0     4
温品    0      1      2      0      0     3

本日は第41回少年親善軟式野球大会(皆実杯)が開催されました。
父兄の皆様、スタッフとも早朝からグランド設営を行い、素晴らしい秋晴れの下、開催されました。
開会式では、キャプテン カミヤが選手宣誓。

大きな声で堂々とやり切りました。
そんな中、初戦の相手は…再び温品ヤングウルフさんです。

今期8回目の対戦となりました。
試合はいつも通り、一点を争う好ゲームでした。投げてはカミヤの好投、打っては、シュンペイ、フクマ、カンタロウの長打で投打がうまく絡み合い、見事に初戦を突破しました。

 

 

次は決勝戦です。

少年親善軟式野球大会(皆実杯)    決勝戦

大芝少年野球クラブ vs 皆実

大芝 3-4 皆実

【バッテリー】
シュンペイ、フクマ- ナオ


          1回  2回  3回  4回   5回  6回  計
大芝     1     0     0      0      0      2     3
皆実     2     0     1      1      0      ×    4

皆実杯18年振りの優勝を目指して挑んだ決勝戦の相手は大芝少年野球クラブさんです。
決勝戦も皆実らしく、1点を争う好ゲームでした。

みんながそれぞれの役割を果たし、全員野球で、全力疾走で、見事に優勝を勝ち取りました!

「6年生は最後の皆実杯。

OBの皆様、父兄の皆様、後輩のみんなの大声援でいつも以上の力を発揮することができ、優勝という素晴らしい成績をおさめることができました。
本当におめでとう㊗️」と神屋コーチ。


Bブロックの優勝は、鈴が峰レッズさんとなりました。おめでとうございます㊗️

また、朝早くから皆実杯に参加して頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。また、来年も宜しくお願いします。