第36回鈴が峰レッズ旗大会(鈴が峰レッズ招待試合) 一回戦

第36回鈴が峰レッズ旗大会(鈴が峰レッズ招待試合) 一回戦

皆実 vs 中島スポーツ少年団


皆実 0 ー 0中島

抽選の結果、皆実3 - 6 中島

【バッテリー】
シュンペイ ー レイ

    1回 2回 3回 4回 5回 計
皆実    0    0     0     0    0    0
中島    0    0     0     0    0    0

本日は第36回鈴が峰レッズ旗大会(鈴が峰レッズ招待試合)が開催されました。
初戦の相手は強豪中島スポーツ少年団さんです。
今日の先発はシュンペイ。安定したピッチングでテンポ良く相手打線を抑えます。
一方の打線もチャンスを作りましたがあと1本が出ず…
時間切れ引き分けで抽選となりましたが、残念ながら敗退となりました。
怪我人も多いこの時期ですが、全員野球でナイスゲームでした。
明日も招待試合です。気持ちを切り替えて、全力でいきましょう!
「今日は招待頂いた鈴が峰レッズさん、大変お世話になりました。また、おいしいうどんもありがとうございました。今回が最後のうどん…と思うと寂しくなります😭」と神屋コーチ