令和元年12月22日 卒団式

今日は6年生9名の卒団式が開催されました。

「まだまだ」と思っていたこの日がとうとうやって来ました。

本当にあっという間の一年間でしたが、たくさんの経験ができた一年でした。

初出場を果たした、坂本龍馬旗争奪西日本野球大会@高知県、18年振りの優勝を果たした「皆実杯」など、大きく成長した子供たちを見ることができました。

代表、監督、コーチ、父兄の皆様、本当にありがとうございました。

これから新たなステージに立つことになる6年生、そして5年生以下の新チームの皆さんを影ながら応援していきたいと思います。

 

今回で、2年間続けてきました私のレポートも最後です。2年間応援、本当にありがとうございました。

 

ガンバレ!広島皆実bbc

 

卒団生のみなさんおめでとうございます。

神屋コーチ2年間レポートありがとうございました!