TSS杯 広島県少年野球学童選手権大会 広島市予選 ・1回戦

 TSS杯 広島県少年野球学童選手権大会 広島市予選
1回戦(VS大芝少年野球クラブ)
 
     大芝 0 - 5 皆実
    バッテリー:ハルヒトレイ
    コロナウイルスの影響から3ヶ月ほど活動自粛となっていましたが、6月から再開となりようやく新チーム初の公式戦を迎えることができました。
   初戦の相手は大芝少年野球クラブさんです。
   先発はハルヒト。序盤から安定感のあるピッチングで、相手に得点を許しません。
 打線は、リョウマ、ハルヒトのタイムリー等で5点を奪い、初戦を見事勝利しました。
   選手全員が強い気持ちで挑んだナイスゲームでした。
   続いて二回戦です。
2回戦(VS南観マリナーズ)
        皆実 2 - 13 南観
      バッテリー : リョウマ、ハヤテレイ
     2回戦の相手は南観マリナーズさんです。
    先発はリョウマ。強力打線を相手に粘りたいところでしたが、エラーをきっかけに失点すると、そのまま相手の勢いを止められず、13点を奪われてしまいました。 
    終盤に2点を返して一矢報いましたが、完敗でした。
    「確実にアウトを積み重ねていく相手との差が出た試合だったように思います。しっかりと練習していきましょう。」と川上コーチ。
 何より嬉しいのは活動再開です。おめでとうございます。今シーズンも頑張っていきましょう!