中島旗争奪少年軟式野球大会 ・2回戦

中島旗争奪少年軟式野球大会・2回戦
         VS 段原レッドイーグルス
                           皆実 1-0 段原
                   1    2    3    4    5    計
        皆実   0    0    0    0    1     1
        段原   0    0    0    0    0     0
                  バッテリー: リョウマ ー レイ
     2回戦の相手は、段原レッドイーグルスさんです。
    この試合に勝つと、マツダスタジアムで決勝戦を戦えることもあってか、みんな緊張している様子で、試合は序盤から重苦しい展開で進んでいきました。
    打線は、相手ピッチャーの威力ある直球に打ち損じが多く、チャンスは作るもののあと一本が出ません。 
    ただ、こちらも先発リョウマの気迫のピッチングとコウヘイ達バックの堅い守備により相手に得点を与えません。
    最終回、ソウタの意地のタイムリーで1点を奪うと、それをみんなで守りきり、苦しみながらも勝利を掴み取りました。
   「 こういった大事な試合を勝ちきれたことは大きな成長だと思います。
    マツダスタジアムでの決勝戦も勝てるように頑張っていきましょう。」と川上コーチ。
 マツダスタジアム進出おめでとうございます!楽しみですね。