第17回中国ろうきん杯学童軟 式野球大会 広島予選

第17回中国ろうきん杯学童軟  式野球大会 広島予選

2回戦
VS 矢野ファイターズ
  皆実 3 - 5 矢野
                         1    2    3    4    計
            皆実   2    0    0    1     3   
            矢野   5    0    0    0     5
  バッテリー:ハルヒト、リョウマ ー レイ
   
    ろうきん杯2回戦の相手は矢野ファイターズさんです。以前、練習試合で負けている相手ですので是非ともリベンジしたいところです。
    初回、2点を先制しましたが、その裏にミス等で5点を奪われ、逆転を許します。
その後は一進一退の攻防。相手打線を無失点に抑えるものの、こちらの打線も決定打を欠いて1点を返すのが精一杯。結局、時間切れで3-5の敗戦となりました。
「大事な試合で強豪チームに勝つためには、全員が高い意識を持ち、心を一つにしてぶつかっていかなければなりません。そのための準備も大切です。やるべきことはまだまだありますが、その分、もっと伸びていくチームだと思います。全力でいきましょう。」と川上コーチ。