マクドナルドカップ    中国地区学童軟式野球選手権大会広島市予選

マクドナルドカップ  中国地区学童軟式野球選手権大会   広島市予選

1回戦
VS 温品ヤングウルフ
   
温品 7 - 0 皆実
                         1    2    3    4     計
             温品    2    0    1    4     7
             皆実    0    0    0    0     0
  バッテリー:リョウマ、ハルヒト  ー  レイ
8月15日、マクドナルドカップ広島市予選が行われました。
1回戦の相手は、温品ヤングウルフさんです。
先発はリョウマ。
初回、エラー絡みでいきなり2点を先制されてしまいます。
すぐに追いつきたいところでしたが、こちらは相手ピッチャーの直球をとらえることが出来ず、チャンスを作れません。
3回、またもやエラーで1点を追加されると、次の回もエラーをきっかけに4失点。
7失点全てがエラー絡みという不満の残る結果でした。
打線もヒットを1本しか打てず、一度も流れを引き寄せることが出来ずに完敗でした。
「全ての面で力が足りないと感じさせられた試合でした。一から出直しです。しっかりと練習していきましょう。」と川上コーチ。