広島市少年野球夏季大会

広島市少年野球夏季大会
1回戦
vs 五日市少年野球クラブ
  皆実 1 - 2 五日市
                       1    2    3    4     5     計
       皆実     0    0      0     0      1
      五日市   2    0    0    0    ×      2
   バッテリー: リョウマ ー レイ
   10月17日、広島市少年野球夏季大会が行われました。
   1回戦の相手は、五日市少年野球クラブさんです。
   初回、ヒットとエラーでいきなり2点を失います。すぐに反撃したいところでしたが、打線は相手ピッチャーをとらえられず、得点を奪えません。
   三回表、ハルヒトのタイムリーで1点を返すものの、後が続かず。
   先発のリョウマも二回以降は無失点に抑えていましたが、追いつくことが出来ないまま2ー1で敗戦となりました。
   「弱気なプレイからミスして失点、相手に流れを持っていかれたまま敗戦というとても残念な内容でした。
    日頃から試合をイメージして真剣に練習に取り組まなければ、実際の試合で強気なプレイは出来ません。このメンバーで野球を出来るのもあと少しです。悔いを残さないためにも、個々が意識を高く持って、最後まで強気に全力を出していきましょう。」と川上コーチ。