中島旗争奪少年野球大会

中島旗争奪少年野球大会 
 決勝戦
VS. 中島スポーツ少年団
 皆実 0 - 2 中島
                    1    2    3    4    5    6     計
        皆実     0    0    0    0    0    0      0
        中島     0    0    0    1    1    ×      2
    バッテリー: リョウマ、ハルヒト ー レイ
12月20日、現チームでの最後の試合となる中島旗争奪少年野球大会の決勝戦がマツダスタジアムで行われました。
 決勝戦の相手は、中島スポーツ少年団さんです。
 先攻の皆実は、先制点をとるべく積極的に攻めますが、相手ピッチャーのボールを捉えきれず、得点を挙げることが出来ません。
一方、こちらも先発リョウマが初回からエンジン全開。ケンスケのファインプレイにも助けられ、強力打線を相手に真っ向勝負で得点を許しません。
試合が動いたのは四回裏。四球で出塁したランナーに盗塁を許し、ライトゴロの間に1点を先制されると、五回にも1点を追加されてしまいます。   
それでも選手達は諦めずに全力プレイを続けますが、最後まで相手投手陣から得点を奪うことはできず、0ー2で敗れ、惜しくも準優勝となりました。
「今年は色々とありましたが、最後に素晴らしい試合を見せてくれました。選手達もマツダスタジアムでこのような試合が出来て、とても良い思い出になったと思います。ナイスゲームでした。」と川上コーチ。
    大会を主催してくださった中島スポーツ少年団の皆様、本当にありがとうございました。