卒団式

六年生9人が広島皆実ベースボールクラブを卒団しました。
この一年間、新型コロナウイルスの影響で活動自粛もあり、思うように行かない日々が続きましたが、その中でも選手達は一生懸命野球を頑張ってきました。
不甲斐ないプレイで勝ちきれない試合もあれば、全員が全力でプレイして強豪チームを倒した試合もありました。その全てがいい思い出であり、経験です。
六年生は新たなステージに進みますが、皆実での経験を糧に、更なる成長を期待しています。
私のレポートも今回で最後となります。
今後は前任のカミヤコーチと同様、陰ながらチームを応援していきたいと思います。
卒団生も在団生も、皆実の選手として感謝の気持ちを忘れることなく、どんな時でも最後まで諦めずに全力プレイを心掛けてください。
ありがとうございました。
 ガンバレ❗広島皆実bbc❗ 
ー川上コーチー