高円宮賜杯1日目

高円宮賜杯1日目

VS. 中野少年野球クラブ


        1 2 3 4  計
中野 0 0 1 0  1
皆実 3 4 0 ×  7

 

バッテリー、タイシ、ソウシ-リク


高円宮賜杯1回戦の相手は中野少年野球クラブさんです。
1回表、先発のタイシは相手打線を3人で抑えて上々の立ち上がり。

1回裏先制点の欲しい我らが皆実はタイキのライト前ヒット、カンタの四球の後ハヤテにレフトオーバーのエンタイトル2ベースが出て2点を先制。

その後もエンドランでもう1点追加、このまま勢いに乗りたいところです。

2回表もランナーを出すもののタイシの粘り強いピッチングで0点に抑えます。

2回裏タイシの2ランホームランも出てこの回一挙4点を取りました。

3回表に1点取られましたが、4回表からリリーフでマウンドに上がったソウシが相手を3人で抑えてゲームセット。
「タイシは立ち上がりを乗り切ってそのままテンポ良く投げれて打つ方でもホームランが出て勢いに乗ったと思います。チーム全体では全力疾走も徹底してできて内容の良い試合となりました。」と竹井コーチ。

上々の滑り出しで、次戦が楽しみですね。