卒団式

親子試合&卒団式は12月26日(日)でした。
六年生8人が広島皆実ベースボールクラブを卒団しました。

コロナの影響で思うように試合、練習が出来ませんでしたが、選手は最後まで諦めずに戦い抜きました。

どの試合も全力プレーでやり切った事が選手達にとって素敵な財産になったと思います。
六年生は次のステージに胸を張って進んで行ってもらいたいです。

「私のレポートも今回で最後になります。今後は陰ながらチームを応援していきたいと思います。

卒団生も在団生も「挨拶感謝」を忘れず、自分に厳しく人に優しく夢を持ち続けてください。ありがとう!広島皆実BBC!」と竹井コーチ。

六年生の皆さん卒団おめでとうございます。

竹井コーチ、一年間レポートどうもありがとうございました。