呉昭和クラブ親善軟式野球大会

グリーンヒル郷原へ遠征し、呉昭和クラブ親善軟式野球大会に参加させて頂きました。

この時期に他地区の強豪チームと90分で2試合を行える大変貴重な機会でした。

結果は、2試合とも四球と守備の乱れが重なり、呉昭和クラブさんと東広島クラッシャーズさん相手に2連敗。

ジョウセイがホームランを放つなど明るい話題もありましたが、6年生に故障者が数名おり、下級生に頼らざるを得ない現状では気力、体力とも難しい状況でした。

「試合後の振り返りでは選手からたくさん課題についての意見が出ました。

目標達成に向けて何かのヒントになるかもしれない1日だったような気がします。」と鎌田コーチ。

呉昭和クラブ関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

県大会で再び対戦できるようなチームに成長できれば幸いです。