中島杯争奪広島少年野球大会2日目

                      123456  計

五日市南 000000  0

皆  実 00000   2

バッテリー ソウタ、タイキ-ジョウセイ

 

 この試合に勝利すれば、12月にマツダスタジアムで行われる決勝戦に進出決定の大一番です。

 対戦相手は5月に信金杯フレンドリー大会を制した五日市南クラブさんです。

 先発はソウタ。ストライク先行でリズム良く投球します。

 守備陣もよく声を掛け合って、アウトに出来る打球を確実に処理していきます。

 攻撃では3回の裏、2死満塁からリュウセイに値千金の2点タイムリーヒットが飛び出し待望の先制点をゲットすると、引き続き根気強く守り抜きました。

 いい当たりは相手チームの方が多かったのですが…

 なんと今季初の6回を無失点に抑えての勝利で、マツダスタジアム決戦に進出決定です。

 選手達は喜びの笑顔、保護者達は安堵の笑顔に包まれました。お見事‼

 「いい緊張感と集中力、なにより選手たちの気迫が感じられたナイスゲームでした。

 この雰囲気を継続できれば結果は自ずとついてくるのかなと感じられました。

 チームとしていい形が出来てきました。

 この調子で夏場の戦いの好結果を期待したいです。」と鎌田コーチ。

 マツダスタジアム進出おめでとうございます!