第28回廿日市少年野球大会

 廿日市少年野球球友会主催の第28回廿日市少年野球大会に参加させて頂きました。

 1日目は5チームによるチェーンリーグ方式で、上位2チームに勝ち残り2日目進出を目指しての戦いでしたが…

 

VS八幡少年野球クラブさん -4 負け

VS廿日市ジュニアさん    -9 負け

 

 「2試合とも後半に追い上げるも序盤の失点が響き、残念ながら悔しい2連敗で予選敗退となりました。

 練習の成果が少し見られる場面もありましたが、野手と野手の間にフライがポトリと落ちてしまったり、積極的な走塁ができなかったりと、なかなかリズムに乗り切れませんでした。

 全員が元気な状態で試合を迎えられる事が少ないチーム状況ですが、夏場の戦いを少しでもいい結果で終われるように頑張っていきましょう。」と鎌田コーチ。