知力・体力・時の運動会

今年度、最初で最後のレクリエーションを行いました。

チーム戦でその名の通り、頭と体と運を駆使してのクイズにミニマラソン、モルック等の野球以外のスポーツも行いながら得点を競い合い、寒い中でしたがみんな大はしゃぎでした。

 

お昼はこの一年間のご褒美に代表からテリヤキチキンバーガーを頂き、みんなで美味しそうに食べていました。

 

寒波襲来の影響でグラウンドコンディションが不良になり、予定した全てのプログラムは行えませんでしたが、フィナーレにはどこかの民族衣装を纏っているかのようなインチキサンタも登場し、最後まで大いに盛り上がりました。

 

選手、保護者にたくさんの笑顔が溢れた素敵なクリスマスイブとなりました。