親子試合&卒団式

とうとうこの日がやって来ました。

 

天候にも恵まれて、午前中は慣れ親しんだ比治山下公園グラウンドでちょいネタの仕込みが多めの楽しい親子試合。

 

 午後からは公民館で卒団式。感受性豊かな6年生達は泣いて笑ってまた泣いてを繰り返しました。恒例の在団生の余興もどれもクオリティが高く感動しました。

 そして今年はおそらく初めてではないでしょうか 卒団生も余興を披露しました。自分達でやりたいといっただけあって、流石の完成度で貫禄を見せつけました。

 

 今回で私のレポートも最後となります。コロナ感染での活動休止、皆実杯がまさかの中止等、激動の1年間となりましたが、8名の6年生全員がこの先でも野球を続けます。と言ってくれたことにスタッフ一同が安堵しました。今季チームはなかなか思い描いた結果にならないことの方が多かったけど、ここ一番で見せた決断力、集中力、団結力と一発芸は素晴らしかったです。自信を持って次のステージに進みましょう。

君達が広島皆実ベースボールクラブで過ごした時間は永久に不滅です。

今まで数多くの笑顔と感動をありがとう~!!