キャッチボールクラッシック

西区のBalcom BMWベースボールスタジアムで行われたキャッチボールクラッシック。

2分間で何回キャッチボールが出来るか参加チームで競います。

決勝は、今年のプロ野球オールスターゲーム開始前の超満員状態であろうズムスタで行われます。

練習では、目標の回数をクリアしましたが、本番はどうか?

1回戦多少のミスはありましたが選手たちで決めた目標回数はけクリアしました。

しかし2回戦へ進むことは出来ず敗者復活戦へ。

ここでも目標回数はクリアしましたが、他チームがそれを上回る回数で、勝ち上がることは出来ませんでした。

「勝ち上がったチームとは15~20回程の差がありました。

やはり強いチームはキャッチボールがしっかり正確に出来ている印象を受けました。

キャッチボールは野球の基本です。

来年はもっとレベルを上げて優勝出来るように頑張りましょう。」と光原コーチ